20160101

1月24日(日) クリニック型セッション


「褒めてもらえないセッション」はいかが?
褒めてもらえると嬉しい!そりゃあ確かに楽しい!
でもちょっと待て...やっぱりもっと上手くなりたい!!
と、そんな声があり、「じゃあ褒めてもらえるどころか、ダメ出しされるセッションデーを!」という事で!ゲストミュージシャンをお招きし、的確なアドバイス、 フィードバックがある「クリニック型セッションデー」 を開催します!
セッションデー形式でありながら演奏毎に アドバイスを頂く、あるいは途中ダメ 出しで止められるかも、 そんな形で進行していきます。
第1回目のゲストミュージシャンは「魚谷のぶまさ」氏!
ベースシスト視点からドぎつい一言を頂戴したいと思いませんか?

■13:00~16:00
■参加資格 楽器ならなんでも可。
■定員10名(要予約)
■参加費 ¥3,000 (1ドリンク付)
*このクリニック型セッションは聴講可です。¥1,500 (1ドリンク付)